ADMIN TITLE LIST

IMG_0187.jpg

全然、あったく、いやまったく、PCの前から離れられない。
完全なる現実逃避パターンを決め込んでいるわたくしであります。

ツイッタみてたら、フラカンの深夜高速が熱いっぽいので、わたしも聴いてみたら胸に沁みすぎた。そして、検索かけて、「深夜高速」ばっかりいろんなアーティストが歌ってるCDが発売されてることを知る。

全部ちょっとずつ聴いてみた。
こちら

せっちゃんはあたりまえにいいですね。
怒髪天もぜったい間違いない。
ミドリはもっと叫んでほしいけど、あれかね、終盤そんな感じかもしれん。
しおーね、湯川さん、しおねちゃん。
さすが、遠賢にロック(多分こういう表記)だと思う若いアーティストとして名を連ねられただけある。(出典忘れた。。。)
やはり、潮音さんの歌はほんとに痛いぐらい響きますね。
おとぎ話、わたしライブでしか聴いたことないのですが、こんな声なんだね!←
曽我部みたいじゃん!
YO-KINGもよいです。

ワタシが今までで多少思い入れのあるアーティストにだけ言及してみました。泉谷さんはほんとに苦手なので、拒否症状が恐ろしくて聴けません

でもやっぱり原曲がつよい。
このCDほしいなー

でも、なんだろうか。
ロキノンコンプレックス、絶賛ひねくれ中のお子さまですので、ちょっと買えないかなー
でも、ほしい。
ばら売り、してくれないんだね。
ふんっ。


写真は、お散歩していたときのもの。
こう雨は先週からつづいてるのに、満月はちゃんと見れたんだよな。
中日をいれてくれたお天気さんの配慮に感謝したくなります。
まだ雨ストレスなし、心に余裕。

しかし、台風の接近と風呂ロックがかぶってるので不安だ。。。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



