ADMIN TITLE LIST

りんごの日、そうほんとに、偶然にもりんごの日(笑)

今日は、ちまたで噂のほろよい飲みかい(わーい!)
リンゴマンwww
さすがに、ミクシでバナーを見た時は吹きましたが、それでも飲み会、参加しましたw

22時なると、画面に2人が現れます。
不思議な感じだった。たのしかったです!
技術の目覚ましい、進歩ですな。
スクリーンキャプチャしまくりましたw

ピクチャ 40

わぁ、設楽さんかっこいいよ。
どうやら、こうやって画面上では設楽さんと日村さんは並んでるけど、2人は向いあっているみたいです。そして、これは横のモニターで確認してるのかな?日村さんのおもしろい顔を。
日村さんはリンゴマンだから、りんご頭仕様。
びっくりするほど似合うwww
そして、なんか日村さんわたし外国人みたいにみえて、気持ち悪い要素がだいぶなくなっていると思うんだけど!強いものは打ち消し合うのか!!!

はじめの、乾杯の瞬間(笑)
アバターにあわせる2人。
ピクチャ 49
ピクチャ 52
ピクチャ 53

ぜったい、設楽さんにテレビCMまでやらせたほうがいいって!
いい顔ですこと!っかっこいい!
設楽さんはカシスウーロン人間だけど、ぜひ、ビールのCMをやってほしい!サッポロかエビスだとなおよし!わたしが好きだからw

この後は、バナナムーンでもやっていた特に当たり障りのないアンケートw(なんでこんな質問なんだ?生まれ変わったら男か女かとか。ふつー!)

それにしても終始気になったのは、このバナナマンの2人がいる部屋。
どこなんだwww
招き猫にカレンダーw

それではさいごに、日村さんのズラがとれた瞬間(笑)
ピクチャ 99
ピクチャ 101
髪、すごく押さえていたらしい。

わたしも、ほろよいシリーズ大好きです!(キャンペーンw)
りんごはのんだことないので今度買ってみようかな。(いい子、あたし)



あ、あるわぁ見逃した・・・
はぁ・・・




| warai | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



