ADMIN TITLE LIST

あめが、あめがすごいじゃないか・・・
風がふいているよ

明日、トクマルさんに行くんだから、電車とまんないでよ。
絶対行くんだから!

きのう、明日の朝がたのしみ!っといっていた、ワタシの朝ごはん(誰がなんと言おうと)食べたの14時半ですから。1日のはじめの食事であったことは間違いないです。
IMG_4498_20091008043048.jpg

ジャムす!
しょくす!
サラダは、大根ときゅうり、シーチキン。茗荷もはいってます。
適当につくったしょう油ベースのドレッシングとマヨネーズをあえて。
この組み合わせ好きなんだよな。
ポン酢とマヨネーズみたいなものか?
IMG_4500.jpg
ジャムれす。
さすがりんご3個。
IMG_4502.jpg
むみゃお、うまそ!

で、このイングリッシュマフィンおいしかった!まさに、カリッもち!
はまってしまったようです。
先ほどもバイトから帰ってきて食べてしまいました。
しわわせ。

最近、きのう何食べた?を読み直しちゃったせいか、しっかり盛りつけたり、1品増やしたり、そういうのがやりたくてやりたくて!
そして、がっつりごはんをつくりたくてつくりたくて!
むきゃー!
再三いっておりますが、わたしは「おいしいものを食べたい」よりも「おいしいものをつくりたい」www
もちろん、食べるのもすきだけどね。

きのう何食べた?の影響で、いまは鮭とごぼうの炊き込みご飯とつくってみたくて仕方ないです。あとは、さんまを食べたい、秋だし。

しかしながら、あしたのごはんはカレーです。
さっきつくった。無性につくりたくなって(1時過ぎ)
りんごレシピですな。おいしくできたのでたのしみ。
(結局食べたいっていう、矛盾w)

| ごはん | T(0) | C(2)



ブラタモリが大好きなちんたもです。

こんにちわ。

こんばんわ。

イングリッシュマフィン
アメリカーンですね。

このブログを観てはじめバナナマンを注目するようになりました。

昨日、テレビで準レギュラーにもかかわらずスタジオには呼ばれずロケしてた設楽さんがでてました。

内容は、マンションのベランダの壁(非難用の)、あれをどれぐらいの力で破れば隣の家へいけるのかを実験してました。

実際足でけってました。
んで、どれぐらいの力の説明が
「ドォーンって感じ?」と
かなり、分かりやすく、かつアバウトすぎる説明しておりました。
お、この人面白いではないかと見直しましたw

これを観て笑ってからはながたそうしょくにコメントしようと心に決めました。

どうでしょう・・
この情報、何か役にたったでしょうかw

【2009/10/08 22:37】 URL | ちんたも #-[ 編集]
>ちんたもさん
ブラタモリわたしも大好きですw

いやー、バナナマンに注目していただけるとは光栄です。(何様w)
わたしも、きのうはちゃんと見てました(笑)
ということで、ありがたくちんたもさんにお話頂いた記念に、記事に起してみましたw
(10月9日の記事をご覧下さい)

一番バナナマンの魅力を知って頂くには、バナナムーンか(ポッドキャストあります)バナナ炎(やってませんかね。。。)がおすすめですw
あつくなっちゃいました(笑)
【2009/10/09 02:17】 URL | 8 #2T0O/oWk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



