ADMIN TITLE LIST

IMG_4484.jpg
ごはんのことばっか書いてますけどw

ワタシがバイトしているお店の、ランチ今月もいってきました。
秋を堪能して参りましたよ!
おいしかった^^
IMG_4486.jpg
右側は栗とくるみのおむすび。今年、初栗かも!!!
左は青唐味噌のおむすびです
IMG_4487.jpg
大好き、柿と三つ葉の白和えです。
この白和えだけはどうしてもマスターしたい!っといつも!
おいしすぎます。柿がまたいいんだよな。
IMG_4488.jpg
里芋のゆず味噌のせ。
おいもさーん!!!!ゆずのほんのりした香りと、白みその上品な甘み。最高。
おかひじきも添えられてます、おかひじきはじめて^^
IMG_4489.jpg
なすとなめこの赤みその汁。
IMG_4493.jpg
最後に煎茶と、ようかん。
今日は、ようかんつくり忘れてたの。ということで、一切れだったけど、この実がおいしかった。なんだったけな。

今月も随分、お食事を楽しませていただきました。
丁寧な料理はほんとに、こころもいっぱい充たされます。
季節の野菜のパワーも存分にもらえました。

あと、器がいいよねー
器だよー

あー、わたしの未来がみえるねー、ぜったい器に凝ってるわ。そういう人だもん。わかりやすいくらい、そういう人間の典型だよ、あたい。

さて、おいしいおいしいランチ。
来週もまたいってきます。がっこから近いので、お昼ごはんにいかがですか?と誘いやすい。そして、若いにも関わらずこういう野菜いっぱいの食事でも、テンションあげまくる人たちが多いのでうれしい。
ボリュームが全てじゃないんだよ、ランチっていうのは!(誰にいってんだw)
ある意味このランチも野菜ばっかでもボリュームいっぱいだよ。(お腹いっぱいになります)

そして、来週は昼間からお酒をのむ予定です。(ずっとやってみたかったんだ)
バスのハーフパインをのんで、願わくば日本酒を1杯www
ひゃいひゃい♪

しわわせ。

| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



