ADMIN TITLE LIST

笑ったと言っていただいたので、記念でキャプチャを残しておきましょう。
昨日のシルシルミシルの設楽さん出演シーン!(見事にこれだけだったね)

検証するのは、「ベランダの薄い壁はどれぐらいの力で破れる?」というもの。
ピクチャ 2
わたしも幼少期、社宅に住んでいたので、ベランダにこんな薄い壁あったな。
火事などの緊急時にここを破ってとなりに逃げられるようになってる。
業者の人によると、手や足で打ち破れるらしい。
では、どれぐらいの力で打ち破れるのか?!
で、それをすぐ調べるのが、この憂いのある背中の持ち主w
ピクチャ 10
どれぐらいの力で破れるのか?
ピンク!
ピンクだよー、ピンクきてるよ!
ピクチャ 11
  「あ、ども。
   2年前に火事にあった、バナナマン設楽です」

ピクチャ 13
すまし顔www
ピクチャ 14
ナレーション「家にボヤを出したという苦い思い出と~
ピクチャ 16
~番組の準レギュラーなのに、
今回スタジオに呼ばれなかった悔しさを胸に、
設楽統が壁をぶち破る。

この設楽さんかっこいいですねw

設楽さん「じゃ、いきまーす」
で・・・
ピクチャ 8
ソヤッ
ピクチャ 5
ドッ!
ピクチャ 29
あ、あいたよ(あっけなく空いたよ)
ピクチャ 15
にこっw(照れ)

ナレーション「以外にも簡単に破れたことにちょっと戸惑う設楽」
ピクチャ 32
くぐってみて、
ピクチャ 39
カメラ目線で頷き
ピクチャ 35
もどってきました(笑)

ちなみに、どれぐらいの強さで蹴ったかというと
ピクチャ 46
ピクチャ 41
「んー」ぐらいらしいww

どんぐらいやねん!なにその表現w自分語!
おとぼけ系のキャラの時の設楽さんですな。
ゆるす。

調査報告
ベランダのパーテーションは「んー」くらいの力で破れる

よくないことがおこったら、「んー!」ぐらいの力で、パーテンションを蹴ってみよう!


日村さんはドラマ撮影ですかね?
もう最近では、すっかりばら売りバナナでも、違和感なくなったしバナナマンを動かしているのは設楽さんだということが世の中にも認知されつつありますね。
設楽さんのシネ通もみたいね。

きのうはあとは、ゴッドタンのバナナマンもおもしろかったです。あのメンツがいいなー
完全に設楽さんが仕切る感じが好き(笑)
どS設楽、叱る設楽。←
親分な感じがだいすきです。
企画は「アイドルのおっぱいを見せてあげよう(後編)」という非常にくだらんものですがw

友達にエレファントピュアみたよーって言われて、
どっちがつくってるの?って聞かれたので、「設楽さんだよ」と言ったら、「日村さんが何にもなくてかわいそう」って言ってました。
いや、日村さんには不細工な顔があります(お決まりw)

| warai | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



