ADMIN TITLE LIST

「くるり鶏びゅ~と」サイトで試聴開始!!ですって。

で、まず、まだお目にかかってなかった、おされ(だと予想される)特設サイトへ。
ピクチャ 6
鶏肉京煮www
やっぱ凝ってるw
ピクチャ 4
缶詰がいっぱいだ!
缶詰を選択。
ピクチャ 5
www

で試聴できるんですね。

これは、買わずにはいられない!!!!
うっきゃーーーーーーー!(悪夢で目覚め、そしてほんとに目が覚めたw)

アノニマスの赤い電車かわいい!試聴対策ばっちり!
andymoriさわやか!
矢野さん、ある意味想像どおり!
民生さん試聴できず。
カエラかわゆす、ぴこぴこ。
曽我部!さすが!ぴったりだ、この曲。この曲をきくと見えてた風景が変わる気がする!
ハンバートハンバート、虹、こうなるか!
高野さん、ワンゲルがよりさわやかに、大人のさわやかな休日の昼間がみえそうです。
FPM!!!!かっけー!
マスドレ、理解しました!狙い通りw
9ミリ、やはり、青さをこの年代の青さがばっちり。
ユーミン!(このアルバム、父にプレゼントできるよ!)
LITLLE CREATURESハイウェイこーなりますか!
ニカさん、期待通り!こんな感じでまさに聞きたかった!
キセル・・・これ、キセルの曲だよね?!←
世武さん、さいごにぴったりです!

全部ビックリマーク!w
試聴での、
45秒での衝撃をとりあえず、記録。
発売がたのしみだよー、最近誰かのCDが発売するわよ!でテンションあげることが久しくなかったので、よりうきうきします。

うひゃー、45秒でこの感じなんだから、全部聴いたらどれほどワクワクするんだろうか。予約してきますわ!
あぁ、目覚めて、こわくて、6時になった。
目がつぶれているけれど、握力がやたら強いお坊さん(肌がただれている)が、玄関を開けてきて(鍵、なぜか開いてる)で、襲われるという夢をみましたw
どんなやねん。
こわー、で、車に向かって逃げるんだけどね、そこであったことを話すんだけど、恐怖で呂律がまわらずしっかり話せない、息切れという夢。こわー

ふー

でも、なんとかこわくなくなった。
ゴミ捨てに行ってねよw

| くるり | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



