ADMIN TITLE LIST

三連休だったよね。
気付きませんでした(笑)
秋晴れのすばらしい日でございました
お散歩の風景
IMG_4525.jpg
ちょっとずつ紅葉がはじまっておりますね
IMG_4526.jpg
表よりも裏のこのはらっぱのほうが好きです。
IMG_4529.jpg
ここは、なぜいつもこうなのだろう
つぶさないでほしいです
歩いてたら、洞窟をみつけましたがこわくて入れませんでした
IMG_4531.jpg
IMG_4534.jpg
IMG_4538.jpg
何度訪れても少し不思議な気持ちになります。
大好きな場所です

IMG_4540_20091013153221.jpg
日が陰る
大雨の後なので、奥の方はぬかるんでいます
IMG_4543_20091013161840.jpg
うむ。枯れ木。
なぜか、切られない(ちなみにこの場所はちゃんと手入れされている)
IMG_4548_20091013155128.jpg
近くまで行こうとしたけど、暗くなってきたのでやめました
IMG_4549.jpg
ただ日が当たるところは、まだ明るい。


ここ、横浜なんだよなw一応www

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



