ADMIN TITLE LIST

おかしい。
こんなはずじゃなかった。
今日は、ちゃんと映像の編集を早くからはじめるはずだったのだ。

しかしながら、最近知り合った友人に簡単に音楽送れるからとスカイプをすすめ、はじめはいつものように「これすごいw」と喜びを共有。
そして、音楽のやりとりを開始。
あっという間に2時間たってしまったwww

きのう、oneoneをみてひどく感動したその友人は、YAMASUKIを思い出した!というので、その曲をまずくれました。
埋め込み無効なので
こちらをどうぞ!


いやーすばらしい!
日本が好きらしいですよ!(説明テキトーw)

あとは、森gはこれを聴けという。
でも、聴いてほしくないという。

これは、ジャケがかわいいから知ってた(こういうのがしゃくに触るんだろうw)


今まで知らなくてすいませんでしたw
すごい人です。検索するとおもしろいです。関連がw


SPK
ニヤニヤがとまらんくなりました。

つづく

簡単にいうとひどい曲(褒め言葉)を交換しあったわけですが、「好きそうだと思って」ってちょっとひどくないかという。


これもいい。
これは、ひどくない(笑)

わたしが何を送ったかは、まぁ、これ受け入れられそうだとおもって

これは28秒ぐらいしかないけど。
感想は「ひどいwww」ってきた。お気に召したようでよかったですね。
途中「やばい、感動した」っていう声も。
なんていうか、こっそり自分が好きだったアーティストを好きだといってもらえると地味にうれしいですね。
ライブいきたいなー

で、まぁ、こんなことをやっていたらあっという間に時間がたつわけで、
「音楽に感謝」でしめました、ははは。
なーにやってんだか!

やばいよー、遊んでるひまないよ!ふがっ!はい、がんばります!

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



