ADMIN TITLE LIST

さぼりついでに、昨日のNEST FESTIVAL09の感想でもかいてみようかしら。

いやー、楽しかったです。
いろいろ見れてよかったな。

チョモランマトマトは音源聴いたことありましたけれども、ベースの人しかみえなかったからそういうイメージ。(どういうw)
CDで聴いてたよりは意外にも爆発的な印象は受けませんでした。
これは、多分バンドが若いので、私がほんとに不要なもんを通してみてしまってるからだと思います(失礼な話だ)
次、モールスみた。
知らなかったバンドですが、いきなりMCがアンパンマンの話。
きんぷらごぼうたべたいまん、いる。こうなるといろいろ大変だ!
という話をしていらっしゃたのだが、今検索したけどみつからないw
ていうか、全てのキャラを把握した本とかほしいw

その次にみたのが、neco眠る
よかったです!
サンプラーの人が、荒川良々みたいなかんじなのに、ピアニカ吹いてる感じとか、今まで観た中で一番ダサイアディダスとか(ベース)、いやーこれはいいぞ。
音は、ソウルフラワーユニオンとbeachesを足して2で割って、インストにした感じだと認識。ダンスピーポーが現れてました。
ニカさんも登場。いやー、すごいよ、ニカさん。

グッドラックヘイワ。
すごく、前の方でみた。というか、行ったらガラガラだったのでw
もう少し後ろの方でみたほうがよかったかなーなんて。
お2人かっこよかったです。
しきりに野村さんが「高いところから失礼します」っていっていたけど、野村さんあんなキャラだったっけ?w
友人の一人があまり感動してくれなかったのでショック。(私的感情w)

oneone
グッドラック最後までみたから、もう、入り口でnear houseが聞こえてくる。
ぐいぐいとあがるテンション。
絶妙にゆるく、すかすかなのに、なんとも説得力のあるサウンドであります。
そう、「説得力」これがほんとにある。
すさまじくいいライブだった!
テニスコーツはみたことなかったんですが、ライブでもちゃんといい人だった!というか、まさかライブがこんなにいいユニットだったとは!
かっこよかったです。あー、CDにはいってないのも音源化してほしい。
ていうか、10月14日にネストでライブやってたのか・・・
全然知らなかったですよ。(去年情報wktkして、一人で赤面してたからノーチェックだったw)

Ogre you asshole 初見であります。
わたし、 CDわりともってるの。
しかしながら、ほんとによくないと思うのですが、同世代ぐらいのバンドをいま私は見れなくなっているようだ。みてると、なんかうずうずしちゃう。
CDとかすごく聴いてるのに。
たしか、2年ぐらいまえにtelephones行ったときも、ライブ行って冷めちゃったことがありますが。
ただ、オーガは好きなので新譜もチェックしたいと思います。

外で、休憩。

二階堂和美。
何気に、初見です!
すごかったです!すごかったの一言に尽きる!シンガーってこういう人のことを言うんだ!と感動いたしました。1人でいるのに、全然ステージが大きいと感じませんでした。
ほんとにすごい人だ。
やたら、あとで、誰に似てるだとかみんなで話しましたがわたしは、小林聡美に似てると思う。白いしw

WEG
わたしは、ぜんぜん聴いたことない。
いろいろあったわけではないが、すぐ出たw

吾妻光良、バッパーズ
なんだ、なんだ、この貫禄は。
すごい、たのしいぞ。たのしい。ドラムのおじさんがやたらかっこよかったです。

jackie-o mother fucker
一緒にいったひとが、やられたってw
とりこまれるかんじでしたね。
今日のは去年よりよかったって、いってました。一緒にいたひとが。
しかしながら、私は一緒にいた2人よりとりこまれてなかった感じがして、すこしくやしい。

ジャッキーで盛上がったから、group inouはみずにかえった。
ご飯食べてたら、ジャッキーに浸りすぎて、預けた荷物のことをわすれていたことに気付いて戻ったりw
そしたら、愛車に乗って帰る伊藤さんとすれ違ったり。

いやー、たのしかったです。
いい1日だったな^^
oneoneみれたのがいちばん嬉しかった。
また、ライブやってくださいよ、ほんと。また、ほんと!

korone.jpg
コロネの写真すきです。
相澤さんのコロネ写真!わたしは、お寺にコロネがすきです。
(名前でリンクしてます、worksでいくつかみれます)
コロネ、絶妙コロネでありんす。

| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



